ブログ

トリップヘアサロンよつばの日々の情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. 秋を感じに

秋を感じに

respectしている人に会いに
埼玉にいってきました。

久々にゆっっくり話して
進む道がまた少し拓けた気がします。

いいところ連れて行ってあげるよ(˙◁˙)★!

と連れて行ってくれたのが
三峯神社をはじめとする4つの神社。

・・・私、今月
毎週神社いってるww

なんと言っていいか…

…ありがとうございます┏●!!!(笑)

それから
長瀞~奥秩父をぷらり。

長瀞の川の水は今まで
みたことのない
とてもきれいな色で
真っ赤に染まった紅葉との
コントラストが綺麗だった。

野生のお猿さんにもいっぱい会えたし🐒♪
すごく良いところで
また行ってみたいなと思いました🙌🍁

そして地域医療に携われるということで
【レインボーくじ】
とやらを買ってみました。

人生2度目の宝くじ。

バラで5枚。(笑)

5枚のくせに
バラで当てようとしている感が
我ながら笑ってしまうw

当たる気がしてたまらない🤣w

関連記事