ブログ

トリップヘアサロンよつばの日々の情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. まさかの…

まさかの…

私は今日もここにいます。

そう、御岩神社。(笑)

2週連続でーすww

なぜって?先週
私が【1人で登りたい!!】
と暴走したため

今週は前から約束していた
スタッフたちと
登りに来ました👍!!

雨です。

マイナスイオン
すごーーい🌱✨✨✨

今日は表参道から登って
裏参道から降りてみました。

いずれにしても急だな!!

登頂٩( ᐛ )و!!
やはり何度来ても気持ちよい。
そして霧がかった尾根は
前回とはまた違った
山の顔を魅せてくれた。

雨上がりの山は木の匂いに
包まれてとっても
癒されました。

スタッフたちも充実した様子。

なぜ裸足🤣!!?ww

やっぱり自然てカッコイイ!!特に根っこ!!!ものすごいパワーを感じます。

冷えた身体を温めるため
お蕎麦屋さんへ。

おかぁさんが白飯の握りと
大根のきんぴらもおまけで
つけてくれた。

とっても美味しかったです😆!

お蕎麦屋さんが焼くたいやき
がこれまた絶品🙌✨

みんなとバイバイしたあと
今日もぽんぽこぽこになった
お腹をぶらさげて
くねくね山道を40分🚘

着きましたー【三太の湯♨️】

ここは源泉で
お肌ちゅるちゅるになります。
梅雨前には蛍もみれるんですよ🌝*

温泉にしては靴下のチョイスを
間違ってしまい
ちょっとシュールな展開に(笑)

ポテトヘッドが
具志堅さんにしか見えない(笑)

先週、お風呂あがりに
キレイなお姉さんが
コラーゲンのドリンクを
飲んでいてマネして
飲んだんだけれど
やっぱり私はこれが好きだ!!

フルーツ・オレ 万歳🙌🙌!!
フルーツ・オレは裏切らない。

今日も素敵な1日を
ありがとうございました┏●

関連記事