ブログ

トリップヘアサロンよつばの日々の情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. おやすみじかん

おやすみじかん


みなさんゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?

ずっと食べたかった
道の駅もてぎの柚子塩らぁめん。
SL🚇が走るのを見たくて
待ってたんですけど、
待てど暮らせど来ないー…
とおもったら5日までしか
走ってませんでした😩↓↓↓残念。笑

こちらのソフトクリームは
目の前でとちおとめ🍓と
バニラアイスをヘラで
練ってつくってくれるんですが、
とっても美味しいのでオススメですよ🙆🏽‍♀️♪

そのあと、益子陶器市へ。
作家さんたちの
クリエイティブな作品に
刺激をうけた素敵な時間でした🍵🍶✨

後半戦は、竜神大吊橋の鯉のぼりと
ひたち海浜公園のネモフィラへ。

5月は新緑がきれいで
いちばんすきな季節です🌱*
やっぱり茨城いいところ\(◡̈)/☆!!笑

関連記事