ブログ

トリップヘアサロンよつばの日々の情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美容師
  4. BIG Hugs☆

BIG Hugs☆

6歳の女の子のカットを
させてもらいました。

生まれてはじめてのカット。

そしてふと、気づく。
『え、とゆーーーことは

この毛先の毛って生まれてきた時に
生えてた毛ですよね?!

…むしろお母さんのお腹の中に
いたときに生えてた毛ですよね!!!?!!』

なんかお母さんと2人で
ジーーん(T ^ T)ときてしまい

うるうるしてしまった。(笑)

人生初めてのカットはママに👍✂️♡*

手が震えて切れないと
緊張していたママも可愛かった。

カットした髪の毛は
お持ち帰りでプレゼント✯

貴重な瞬間にたちあえたこと
とても嬉しかったです。

最後に「あ、忘れ物ッ👣!!!」て
駐車場から戻ってきて
「…なんだろう🤔❔」と思ったら

ビックハァーーーグ♡♡♡!!!

て両手を広げて走ってきて

あぁ、もうなんてかわいんだ🤩♡!!

\♡/!!

関連記事