ブログ

トリップヘアサロンよつばの日々の情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美容師
  4. プロフィ-ル

プロフィ-ル

訪問美容ってなんですか?
どんな感じでやるの?
シャンプー台ってどんなのを持ってくるの?
たくさんの質問をいただきます。

はじめてのことって皆さん不安ですよね。
少しでもその『不安』が
取りのぞけたらいいな╰̊╯̊✩°。✯*と思い
Trip salon よつば を少しでも多くの人に
知っていただけたら..と
ブログをはじめました✩!

まず最初は私の自己紹介をします(笑)

河野絵里 かわのえり
福祉美容師の資格を取得しまして
Trip salon よつば の代表として
ご依頼をいただいて
ご自宅や施設様へ訪問して
施術をしています。

すきな言葉は『生きてるだけで丸儲け』
あれ?どこかで聞いたことある言葉…(笑)
座右の銘は『1日1笑』
お腹がよじれて涙がとまらないくらいの
大笑いを1日1回はしたい😂!

すきなものは

自然
カメラ(風景)

サ-フィン

ひなたぼっこ
動物
釣り 

仲間 etc…

なかでも仲間は必要不可欠な
とても大切な存在です。

えーーーーなんでしょう
こうして並べてみると
なんだか野性的ですね(苦笑)

お伺いした時 真っ黒に日焼けした美容師が
現れるかもしれませんが
お許しください┏●(笑)

こんな感じで少しずつ皆さまに
Trip Salon よつば を知っていただけるよう
更新していきますので
よろしくお願い致します\♡/

関連記事