ブログ

トリップヘアサロンよつばの日々の情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美容師
  4. 最近の河野

最近の河野

4月22日に行われた
水戸地域密着型イベント

♨️Are 湯 Ready?♨️

そんな中で
まさかーの!

シクラメンのDEppaさんの
ヘアカット✂を
させていただきました!!!!

そして望月光さんの
ヘアメイク術も
直々に教えていただき
とっても濃厚な時間をすごしました。

モデルさんは世界でも
有名なダンスグループ一撃の
たっちんさん🕺🏿!!✨

↓シクラメン↓

最近よくみるこちらのCM(笑)

↓侍↓

とっても愛に溢れた素敵な人達です!
ぜひ聴いてみてください♪

5月に入り
毎年恒例の茶摘みを。

近所のおばぁちゃんたちと
自然の中で一緒に
おしゃべりしながら過ごす
とっても癒される時間ヽ(∀)丿⋆*

そして今月誕生日を迎えた私は
ずっと欲しかった
sauconyのランニングシューズを
プレゼントしてもらいました👟

いくつ歳を重ねても
本当は悩むこともあるし
泣きたい時だってある。

でも、笑ってたい。
これを履いて今年も
私らしさを忘れずに

前へ1歩ずつ1歩ずつ
歩み続けたいと思います✯

関連記事