ブログ

トリップヘアサロンよつばの日々の情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. 今年1年を終えて

今年1年を終えて

先日、放課後デイサービスの
『ほっとすくぅーる』さんへ
行ってきました٩( ᐛ )و

大きなクリスマスツリーが
お出迎え🎄✴︎*

子供たちがつくったツリーがかわいすぎる♡

雪だるまもいるよーっ♪♪*って

私も今回は

えりんこサンタになって
登場です✨🎅🎄✨(笑)

ほっとすくぅーるさんへ
お伺いさせていただくようになって
早、8ヵ月。

最初は緊張気味だった子供たちも
今は帰って来ると
ギューしに来てくれたり、
私の顔についた毛をはらってくれたり、

「僕、髪の毛伸びたから
今度切ってねー✂️♪*」って
言ってくれたり、

毎回お伺いさせていただくの
がとても楽しみです( ´艸`)♡*!!

皆さまにいただいたご縁により
コラージュアルバムも
3冊目へと突入するところです📷✂️♪.*

これからもご縁を大切に

-TRIPSALONよつば-にしか
出来ないことを

-TRIPSALONよつば-
だからできることを

大切に大切に
歩んでいけたらとおもいます。

今年一年、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年も-TRIPSALONよつば-を
どうぞよろしくお願い致します。

-河野 絵里-

関連記事