ブログ

トリップヘアサロンよつばの日々の情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. MY Family!

MY Family!

先日、フォローアップ講習へ
参加してきました。

愛知・東京・栃木・茨城・福島…
各地から集まった
福祉美容師のコミュニティ。

1人で活動している私にとっては
居場所というかファミリーというか
なんかみんなの顔をみるとほっとする。

そんな場所だったりします

目からウロコのテクニックを
今回も惜しげも無く丁寧に
教えてくださり
とても勉強になりました┏●

時代に合わせた福祉美容師としての
重要性・役割を改めて
考えさせられた
素晴らしい講習でした🙌🙌🙌♡

そして講習後は夜がふけるまで
仲間と熱く語りたおしました🤣www

そんな素敵な仲間たちと出会いの場を
いつも提供してくださっている信夫さん!!
遠方から来てくださった
西尾先生・山下先生・神山先生
ありがとうございました、
本当に感謝でしかないです。

皆さんにとびきりの笑顔を届けるために
私たち福祉美容師も
仲間に支え、支えられ、
今日も頑張ります😆💈✂️✨

関連記事