ブログ

トリップヘアサロンよつばの日々の情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 素敵デイサービス

素敵デイサービス

本日は新しくOpenした
山水苑デイサービス千波様で
お話をしながら
ゆったりとした空間の中で
お仕事させていただきました💇‍♀️💇‍♂️。

私たちのコンセプトでもある
美容室を旅させて
お部屋へお運びする【TRIP SALON✂️.】
そんな空間を喜んでいただき
私もニコニコがとまりませんでした♡︎ᵎᵎᵎ

また、施設様にはこんな掲示板が👁!!

嬉しいかぎりですねー😆ッ!!!!
ミステリーツアーも気になる~🙉(笑)

施設にはレッドコードをはじめ
たくさんのフィットネスマシーンが
完備されています🏃…

そして、まさかの
こちらのお部屋では
こんなメニューもうけれるそうです💆‍♀️

私もやってもらいましたが
(←やったんかいッ✋!笑)

かなり本格的です!!!

そしてボランティアの方による
ジャズの生演奏が聴けることも🎷🎸🎺🎻.*

それから元パティシエさんによる
本格的スィーツや
レストランのような
お食事もとても美味しいです🍰🍴♡!!

こんな素敵な施設様で
お仕事させていただき、

ますますTRIPSALONよつばにしか
出来ないことをしたい!

と改めて感じた1日でした✨✨

関連記事